お久しぶりの自作ハイブリッド・ルーディメンツ



久々にハイブリッド・ルーディメンツのエクササイズを作ってみまして。はい。
"Triple Flammed Swiss Triplets"4回+"Cheese"+"Choo Choo"
↑これで1小節。
小節ごとに左右(右スタート→左スタート→右スタート・・・)の手順は入れ替わります。

・・・何ともまぁ面倒くさいフレーズ作ってしまったものです(笑
まぁこれはこれで一応練習し甲斐はある…のかな?と。

スイス・アーミー・トリプレッツや
シングル・ドラガディドルとかがお好きですと
何とか早い内に覚えられるのではないでしょうか?



当教室でも基礎的なルーディメンツのおさらいを主とした
レッスンを受講される生徒さんもいらっしゃいます。

思わぬ色んな発見に心躍るルーディメンツのレッスン
皆さんも如何でしょうか?

思い合わせは zyakamusic@gmail.com まで
お久しぶりの自作ハイブリッド・ルーディメンツ



同じカテゴリー(ドラムレッスン)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。